増えるNPO The Good Timesの仲間たち
★NPO The Good Times を思い立ったのは昨年の1月末、
正式認可が下りたのは昨年6月半ば、それから約1年が経ちました。
あまりどこにもない、『NPO自体がシステムそのもの』というなかなか理解して貰えないNPOなのですが
最近そんなNPOなのに、ホームページからの入会が増えています。団体会員さんが集めてくれるファンクラブも、毎月200人に近い増加だから、賛助会員の数は多分1000人に近いだろう。
団体会員も、三木の名刹伽耶院や、四国の株キッズさん、大阪生駒のhappyendさんなど、
まさに異種、異質、異地域を繋ぐというコンセプト通りに展開しているのは、嬉しいことです。
★最近は、ツイッターでの情報発信が大いに寄与しているように思います。
62000人になった全国のフォロワーから寄せられるダイレクトメッセージも、三木のことやNPO The Good Times は面白そうですね、などのコメントも沢山寄せられて、少しは理解が進んだかなと思っています。
物事は直ぐには、理解して貰えないものですが、理解できずに眠っている人たちを、私は『球根』と称して大事に保管しています
この1週間、急に私の球根が動き出したように思っています。
その中の一人が大阪の月木さんです。
これは同じ球根でも、日本だけでなくアメリカにもタイにも芽を持っている大事な球根です。ひょっとしたら、NPO The Good Times も当初のもくろみ通り、日本全国だけでなく世界展開が出来るかもしれないのです。
★多分今日ホームページは2万人目のお客さんを迎えるだろう。あなたがその2万人目になるかも。
システムだけは世界で利用できるように、初めから仕組んであるし、
そのために法人の名前は『The Good Times』と世界のバイクユーざーには直ぐ連想できるヨコ文字にしているのです。